こんにちは

 

2017年始まったぞ!と気合を入れつつエンジンをかけていたらいつのまに2月になっていました

なんだか毎年同じことを言っているような気がします

まだまだ毎日寒いですが、関東九州では花粉シーズンに突入したそうですよ!

今年の予想によると飛散量は例年の4.4倍…この間のニュースでは3倍って言っていたのに!(つд⊂)

岡山県は2月中旬あたりから始まってピークは3月4月ごろだそうです

これからは寒さ対策+花粉対策の両方が必要になりますね

花粉の飛散時期になるとお肌の調子も安定しない方が多くご来店されます

ようやく暖かくなってきたのにお肌の調子があまり良くないとなると折角の行楽シーズンも思い切り楽しめないですよね

暖かくなったからと言ってお肌のケアを怠らないように気を付けましょう♪

 

さて、2月からのサロンの予定です

◆2月の予定◆

定休日 6日(月)、13日(月)、20日(月)、27日(月)

臨時休業 12日(日)