こんにちは!

 

寒さも厳しくなってきましたね

今年はラニーニャ現象の影響で少し降雪が多くなるみたいですよ

岡山はどんな感じになるんでしょうね…(;´∀`)

年末年始は正月番組を見ながらこたつで丸くなっているのが一番かな!

 

12月に入ってイルミネーションが点灯しているところがちらほらと見えます

企業ではなく個人の家なのに豪華なイルミネーションのところもありますねー

帰宅がてらプチクリスマス気分を味わっています(笑)

 

さてさて今月のキャンペーンの情報です

今回はちょっと趣向を変えて、「選べる3つのコース」を企画しました!

 

スペシャルデトックスコース

◆¥5500のコース

基本のコースです

今回大幅リニューアルをしたGEクレイパック

新しく加わった2種類のクレイ(どろ)とコメ発酵液

今までのゲルマニウムパックでも十分な効果を得られていましたが

新しいものはもっとすごいです!

その効果を十二分に発揮するためにヒートマットで15分発汗して

身体の中からデトックスできるコースにしました

◆¥7500のコース

基本コースにリフレクソロジーを追加

しかも、今回は年末年始なのでアロマリフレクソロジーを初導入

天然アロマの香りで癒されながら一年頑張った足の疲れを取っていきます

◆¥9500のコース

上記のメニューに石膏パックを追加

石膏パックは新GEクレイパックとの相性バツグン!

塗ってすぐ温かくなることによりパックの美肌成分をお肌にたっぷり染み込ませ

その後冷えて固まるので成分を逃しません!

パックを外したらキュッと引き締まったお肌に❤

 

この3つのコース、どれも大満足できること間違いなし!

年末年始、一年頑張った自分これからまた一年頑張る自分にご褒美はいかがでしょうか?

 

スペシャルデトックスコース

1月末まで

%e3%83%87%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86hp