こんにちは

急激に気温が下がってきました

こたつや布団から出られない、ストーブの前から離れられないですよね(;´∀`)

昨日のラジオで「冬の朝、目が覚めて布団から出るまでの時間について」の面白いニュースがやっていました

この時期の朝は厳しいですよねー

目覚ましが鳴って目が覚めても布団から出られない…出かける用意をしないといけないのに

なんて考えているうちに刻一刻と時間は過ぎて行ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

この、布団から出るまでの時間全国平均だと13分くらいだそうですよ

もっとも遅いのが鳥取県で16.6分早いのが徳島県で11分

ちなみに岡山県は19位13.2分でした!び、びみょう…

私は15分くらいかな!皆さんはいかがでしょう?

 

さて、12月からのサロンの予定です

◆12月の予定◆

定休日 5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)

臨時休業 10日(日)

※年末年始休業は12月29日~1月4日までです1月5日からは通常通り営業いたします