こんにちは

一日の気温差はまだまだ大きいですがようやく秋の気候になってきましたね(‘-‘*)

秋の味覚、松茸もこの間売られているのをみかけました

3つで8万円…!国産は高いんですね…

 

さて、ぼちぼちお肌の乾燥も気になってくる頃かと思います

昼はまだ半袖だから乾燥なんて…と言っている場合ではありません!

この季節は抜け毛が多くなると感じる方も多いと思いますが

その原因は夏場の紫外線ダメージ( ;´Д`)

お肌も同じようにこの時期に夏のダメージが表面化してくるのです!

秋口にできるニキビもその特徴!

夏のダメージ+秋からの乾燥を侮ってはいけないんです(((゚Д゚)))

 

そんなこの季節のお肌にぴったりのキャンペーンです

「ダイヤモンドピーリング付き秋の水素パックコース」

夏のダメージで乱れたターンオーバーをリセットし、水素パックで保湿+日焼けダメージをケアするコースです

パック後のお肌の変化を目で見ても触ってみても実感できるスペシャルなメニューになっております♪

 

(11月末まで)¥7,500→¥6,500

2016%e7%a7%8bhp